桜のシーズンやねぇ。

本当に綺麗で感激する。もう少し散るのを我慢して欲しいって思うけど、毎年、咲きかけに寒くなったり雨が降ったりするので これでも かなり我慢してくれてるよなぁ。

「世の中に堪えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」(この世に桜というものが無ければ春は桜を見に行かねばなどと思わずに 心穏やかに過ごせるのに)
まさにこれ。セロトニンが大量分泌しているのかも。

001-12-5

暖かくなってくると サクラサクねぇ。(笑)
セロトニンのせいかもしれないけど 増えてくる。 

001-12-4


001-12-6

花びらと花ビラは男子からしたらウハウハなのかもしれんけど、女子からしたら 桜の値打ちが落ちるから とっとと仕舞って欲しいわぁ。
001-12-4


001-12-5

私も お花見行きたいなぁ。 脱がんけど。
でも 合成してみた!

001-24
お粗末!